こんにちは。
オークです。

DSC_1388~3
2016年8月27日(土) 海老名運動公園陸上競技場にて 開演前
(ランニング関係ないw  いや、いちおう陸上競技場なので、、、)

 
----------

2016年8月のまとめです
 月間走行距離:151km
 走った日:11日

2016Aug



8月

先月のまとめのコメント
昨年の8月以降は距離が増えて行っていました。

レースも決まったので、
去年の自分にまけないように走らねば。 (`・ω・´)

で、昨年8月の記録を見返してみると、
178km

去年の自分に負けてますね、、、



去年の8月には、
トラック練習も取り入れてみようと考えて
新横浜の日産スタジアムのトラックに走りに行ったり、、
大和スポーツセンター陸上競技場に走りに行ったり、
といったこともしていました。


今年は
海老名運動公園陸上競技場にも行ってみようかと考えていましたが。(本当)

行く目的が違ってしまいました。(´・ω・`)
(まぁ、それはそれで、雨にも負けず大いに楽しんだわけですが、、、、)

DSC_1393
終演後


9月もこのままではマズイ(`・ω・´)

最初の土日合計で40km、スタートダッシュ(`・ω・´)(`・ω・´)
(週末2連続で走ったのは初めてかもしれない)

今月は負けない。(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
(昨年9月 172km)



読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。 

今月こそガンバレ!陸上競技場には走りに行け!!
応援クリックおねがいします。

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村