こんにちは。
オークです。

2016年10月のまとめです
 月間走行距離:267km
 走った日:16日


2016Oct


昨年の10月は213kmでした。

先月に続いて、
昨年比50kmも多く走ることができました。
 
連休初日に30km失敗した時、
翌日も走ったら意外と走れました。
この経験から、
連日のランへの抵抗が薄れて、
距離が伸びました。


-----

以前は、中2日は開けて、
十分に回復させて、
代わりに毎回全力で走っていました。


距離が結果につながるか?
つくばで試されます。



結果次第では、
もとに戻す方向も有ると思っていますが、
フォームの改善や習熟には、
オフの日を減らす事が有効との実感も得ています。

これを踏まえると、
次は
オフの日は減らし、距離も減らす方向かな。


読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。 

いよいよ勝負の月が来ました。
応援クリックおねがいします。

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村