こんにちは。
オークです。

つくばマラソンの記録は、
2回目のサブスリー&セカンドベストとなりました。

コースや気象コンディションが良かった事を考えると、
PBを出したかったところ。

少々くやしい気持ちもありますが、
サブスリーが出来たことで可しとして、
次につなげていこうと思います。


-----
今回のラップを振り返ります。

つくばマラソン 2016年11月
Screenshot_2016-11-20-16-13-30~2


ベストは3月の古河はなももマラソン。
どちらもアップダウンの少ない高速コース。
ラップを比較してみます。

古河はなももマラソン 2016年3月
(数字は 分:秒)
 Start : +0:45
  5km : +0:28
10km : +0:15
15km : +0:02
20km : -0:22
25km : -0:27
30km : +0:17
35km : +0:26
40km : +1:13
Finish : +1:13
-----
Total : +3:50



Startから10kmまでで+1:30
これは、Bブロックからのスタート渋滞が主な要因と思われます。

30km以降で+2:32
これが、今回の課題ですね。
ひきつづき分析してみようと思います。 

----------
 
PB更新はできませんでしたが、
スタート前からゴール後まで楽しめました。

早朝から陣地を設定いただいたProceedさん
陣地でご一緒させていただいた皆様
応援いただいた皆様
ありがとうございました。

 
お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。 
よろしければ、クリックおねがいします。
   にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村