こんにちは。
オークです。



【ナルシシズム注意】
当ブログにはナルシシズム溢れる表現が含まれておりますw。
耐性のない方は、
こちらの非常口から健全なブログに避難してくださいwww。
   にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





そろそろ2ヶ月前となる東京マラソン2017。

オールスポーツ様様
良い写真を撮っていただきました。


東京マラソンの写真は、
周囲の観光スポットとランナーを同じフレームに収めた上で、
構図にも配慮したものが多いように感じました。


人物が小さくなりがちですが、
適度に生々しさが抑制されて、
代わりに都合のよいイメージで補完されます。


東京マラソンを走った自分LOVE
思い出の美化とナルシシズムをブーストする写真の数々
紹介させていただきます。

(当社比 美化率200%以上の写真に限り紹介させていただいております。
あらかじめご了承ください。www
なお、モザイク以外の加工はしておりません。)





asakusa
©allsports.jp
浅草
吾妻橋交差点
神谷バーは電気ブランで有名な日本最初のバー




 
skytree
©allsports.jp
浅草
駒形橋西詰交差点
駒形橋方向に東京スカイツリーを望む





tiffany
©allsports.jp
朝食と言えばここ(違)
銀座中央通り





tokyotower
©allsports.jp
芝公園
コレ、一番気に入ってます。

広い画面に小さく一人
周りにランナーはいっぱいいたハズだが、
偶然(奇跡的?)にも”自分だけのため”に撮影された一枚

ブログ村応援団に往路/復路とも応援いただいたのもこの近く。





BlogPaint
©allsports.jp
丸の内
ここからゴールまで数百メートル
美しい石畳の並木道がレースの最後を祝福してくれます。




お読みいただきありがとうございます。

応援のクリックお願いします。
やっぱりナルシシズムに耐えられなかった方もクリック!
   にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村