こんにちは。
オークです。

OTTでは応援のかたわら、写真も撮りました。
123_large

シェアするために、カミさんのブログにコメントしたところ、

---
カミのBU日誌
[振り返り] OTT5,000m
---

返信のコメントに、
「ぜひオークさん目線でフォーム解説もお願いします♪」





はい! (☆゚∀゚)b
よろこんでフォームを見させてもらいます。
----------

とは言うものの、

OTTをライブで見ていたときに話していたこと
「このレベルになると、皆ランニングフォームが美しい。
悪い意味で個性的なフォームのランナーはいなくて、
皆が似たように見える。」


カミさんレベルのランナーのフォームにコメントするのは難物。

「赤いサングラスが派手で目立ってました。」
とか小並感はかませない。


ペーサーの村本一樹さんと並走するカミさん
113_large
シンクロしちゃってますよ。
114_large
二人のランナーの違いはどこにある?
123_large
(´?д?;`)










見つけた!
2_large
前傾が過剰に見えるときがあるのだけれど、
それには原因がありそう。
33_large
68_large
肩の前後の動きが大きくて、
肩が前に出た側で、
体が前に伸びきったように見えている。
95_large
96_large
動いているのは肩だけでなく、胸の方向が動いている。
骨盤と胸の逆ひねりが強い。




公式動画も見てみる。

13:35~
カミ1





つづきます


お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。 
 
応援のクリックおねがいします。
   にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村