こんばんは。
オークです。

8月13日 23時30分

今日は、鎌倉トレイル侵攻作戦に参加してきました。
アフターの2次会まで参加してアルコール過多です。


-----
アフターでのこと。
主催のたけしさんからライバル認定されて、
勝負を挑まれました。



来シーズンの始め、
サブ45のタイム勝負!
(直接対決するレースは無いんです)



勝負はいいけれど、
何故にサブ45???

たけし氏曰く、
「今のベストは2時間51分。サブ50では目標になってない。」



んなこと知るか!
こっちは、あと4分も縮めなきゃサブ50にならないんだって!
50のオッサンの目標として、サブ50って十分アタマおかしいでしょ?




いいや、この勝負受けてたちましょう!


Beat TAKESHI!
今期初戦、
つくばでのサブ45のタイムを
たけしに見せ付ける!



(アルコールの勢いで書きました。
明日反省します)






----------
たけしさん、ぬまっちさん、ユキさん
参加された皆様
ありがとうございました。


明日の自分への申し送り : わかりやすいブログを書け!


お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。 
 
応援のクリックおねがいします。
   にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村