こんにちは。
オークです。

9月12日(火)
たまには練習のレポートしてみる。

ナイトラン
そろそろ気温も下がって来たので、
オンシーズンの練習パターンに戻してみようか?

これまで繰り返してきたトレーニング
1周5kmのマイコース x 3のビルドアップ

ここのところペースコントロールして走っていない。
気温も下がったとはいえ、まだ高い。
どんなペースで走れるのでしょう???


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

とりあえず、入りは4:30min/kmくらいのつもりで、、、

1km
3:54min
Σ(=゚ω゚=;)
ペース感覚ドコイッタ?

落とさないと、、、



2km
4:10min

まぁ、これで押してみるか、、





1~5km 20:39min
ここから上げられるとは思えないが、、、



6~10km 20:21min
少しだけ上がった、が、、、
暑い、汗だく、限界、ここで止める??

ジョグになってもいい、最後まで走れ!継続!



11~15km 20:31min
気合を入れなおしてペースを維持 (`・д・´)



結果、ペース走になりました(T_T)

アップダウンがあるので、
一定ペースで刻んでいるわけではありませんが、
そうは言ってもペース感覚orz、、、、



まぁ、まだ暑いから、、、、

-----
距離:15km
時間:1h 1m 32s
平均ペース:4:06min/km
-----
□■□■□■□■□□■□■□■□■□


DSC_2181~2
今日のシューズ
コレナンダ? ズームストリーク6
流行の浮気? 



16日(土)新横ぐるぐる参加検討してます



お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。 
 
応援のクリックおねがいします。
   にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村