こんにちは。
オークです。

いまだにつくばレポ
いまだに中盤、、、

Screenshot_2017-11-26-22-33-59


25kmすぎあたり、
ゆるやかにアップダウンする区間

疲れが出てくる頃に
地味に負荷の増える上り

坂の影響に加えて気分も落ちてきていたと思われる。
25km - 30km区間、平均キロ4秒落ち

----------

27kmあたり
前方のグループの中に見覚えのあるピンクのランシャツ

怪盗紳士発見

目標にして走るがなかなか距離が縮められない。

1kmぐらい使ってじわじわ近づき
スライド区間の手前でやっと追いついて挨拶。

----------

28km - 30kmのスライド区間

この区間
大通りで華やかな区間なのだが、
個人的にはアップダウンで落ちた調子が戻らずに苦しんでいた区間。

給水とウォークブレイクで気分転換
調子は上がらない、、、

折り返しでウォークブレイク
まだ、調子は上がらない、

向かい風が気になりだす
スライド区間がなかなか終わらない、、、

ランナーの後ろについて耐える

----------

スライド出口
村の応援団発見

ここは元気に走り抜けたい
そう思うと沈んでいた気持ちが切り替わった

気持ちよく応援団の前を走りぬけ
ペースが戻ったwww

ありがとう!!!





つづきます
次はゴールだ!


お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。 

応援のクリックおねがいします。
   にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村