こんにちは。
オークです。

古河はなももマラソンから一週間

レポが終わっていませんが、
リレマラ応援に行ってきましたのレポ

----------
走った人のレポは
ユキさんのブログ
を起点にメンバーブログを巡って見て下さい。(雑でゴメンナサイ)
----------

土曜日
時間がとれることが分かったので、
リレマラの応援に行ってみることに


古河はなもも以降、
平日は全てランオフ
脚は軽く(疲労が抜けた)
体は重く(緊張感も抜けた)

まだ1戦残っているところで、
週末までランオフは不味かろう

品川で下車して
会場の夢の島陸上競技場まで走ることに

距離は11kmほど
レインボーブリッジでお台場に渡るルート

Screenshot_2018-03-19-00-37-39


レインボーブリッジ
車やゆりかもめはぐるんと大回りしながら橋の高さまで上りますが、
人は橋の起点の建物の中をエレベーターで上ります
DSC_2838~3

良く晴れているが気温は低い
風も弱く絶好のランニング日和
DSC_2840~2

一時間弱で到着
DSC_2841~2

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

参加メンバーと合流

4名のチームでハーフの距離を1kmずつリレー
個々のメンバーにとっては1km x 5のレペティション相当
休憩時間も短くて気が抜けなかったハズ

こちらは走らないのでお気楽
会場内を動き回って応援&撮影


DSC_000008_BURST20180317123500280~2

Screenshot_2018-03-19-00-51-05
Screenshot_2018-03-19-00-51-48
Screenshot_2018-03-19-00-52-22

競技場の外も回ってくるコースになっています。
外まで応援・撮影に出て行ったところ、
「見られていない所で手を抜こうと思っていたのに、
出来なかった(笑)」とクレームがwww

苦しくても懸命に走る姿、
応援させてもらって楽しかったです。

応援に応えてもらったのも嬉しかったですが、
ちょっと恐縮。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

アフターも満喫

DSC_2888~2


□■□■□■□■□□■□■□■□■□

行きは昼間で暖かい

着替え・防寒はリュックに詰めて、
駅を出たらすぐに走り出せる格好で家を出ました。

応援を終えて着替えようとリュック開けてみると、
着替えが無いorz

パンツ、ソックス、タオルはありました。
その他のアッパー、ボトムが無い、、、


到着して荷物をゴソゴソした時に出した?
でも近くにそれらしき物は見当たらない、、、


その後、アフターを終えて深夜の帰宅まで
走れる格好の上にウィンドブレーカー一枚で過ごしました。
寒かった、、、



着替えは
自宅の床に置かれたままになっていたのが無事発見されました、、、、


お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。 
 
応援のクリックおねがいします。
   にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村