こんにちは。
オークです。

DSC_3408~2

つくばマラソンの3週間前
新横浜公園で30km走って来ました。

シューズは新品ズームフライFK

公園までは別のシューズでジョグ
公園についてから履き替えて
1周1.7kmだけ走っただけで30km走に投入!!




結果

Screenshot_2018-11-03-11-17-34
少々のアップダウンがあったり、
風があったり

1km刻みでみるとペースの上下はありましたが、
5kmでならしてみるとほぼイーブンで走りきりました。



距離 30km
タイム 1時間56分7秒
平均ペース 3分52秒/km
----------


ちょうど一年前にも30km走をしていたので比較

2017年11月3日
距離 30km
タイム 1時間58分40秒
平均ペース 3分58秒/km

2分半ほどの短縮になりました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


その年の成績
つくば2017
2時間48分37秒
平均ペース 3分59秒/km

30km走の一秒落ちのペースで走りきっていました。

これを今年に当てはめると?、、、

平均ペース3分53秒/km

タイムは???

2時間43分53秒



サブ45!!!(☆゚∀゚)


そんなにうまくいくもの???(・∀・)



タイムはシューズのおかげもありそうです。
シューズの感想はあらためて書こうと思います。


お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。 
 
応援のクリックおねがいします。
   にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村