こんにちは。
オークです。

みそらさんから告知があった辻堂海浜公園 30km走に行って来ました。

辻堂海浜公園 ランニングコース スタート地点付近より
_20160211_194206

1100mのコース(距離表示あり)ですので、30kmは27周+300mになります。

19km過ぎまでは、みそらさんと並走させてもらいました。

5kmきざみのタイム
_20160211_194608
GPSが厳しめに距離を出していたようなので、実ペースはこの数字より5秒程度は速かったハズ。(ログを30kmに届かせるのに100mくらい余分に走らされた、、、)

最初の1kmは5分で入って、そのくらいのペースを続けるのかと思いきや、だんだんと上がっていき、4km以降4分30秒ペース。

。。。。サブスリー狙いの練習ペースになってるゾ。みそらさん、このペースで良いのか???。。。。
。。。。故障で様子見ながらのランの予定だったハズでは???。。。。

少々心配になって聞いてみると
「速すぎるけど、行けるところまで行く!」とのお返事でしたのでペースキープ。

このペースで女子と走った経験はありませんし、「喋ったらペース落ちた」って取り返しにいくし、刺激を受けたと言うかスゴイというか、いい経験になりました。

19km過ぎて、カケルさん、DEGさんに追いついたところで、みそらさんと別れてペースアップ。
残りの10kmは一人。
最後、脚の動きが少し悪くなってペースキープできず、、、
でもしっかりとトレーニングさせてもらいました。

みそらさん、カケルさん、DEGさん、キクチさん、コッコさん、ぬまっちさん
ありがとうございました。

読んでいただきありがとうございます。
クリックおねがいします。

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村