こんにちは。
オークです。

Team50 Tシャツ届きました。
(いや、二日前に届いていたんですけど、、
出遅れました)
ユキさん ありがとうございます
DSC_1211~2

----------

2016年6月のまとめです
 月間走行距離:124km
 走った日:8日

2016Jun



6月

仕事の都合と、
暑いのと、、
距離がのびてません。

過去はどうだったか?
1年前 165km
2年前 201km
3年前 99km

3年前は伸び盛りでしたからね、、、
もう少し走っておかないと、、、

-----

走れていない分、
平日、オフィスビルの階段を駆け上ることにしましています。

7階分

体力は5階までで終了する感じ。
6階は気力でもうひと押し。
7階は限界の向こう側。 無理やり。

始めた当初はタイムトライアルのつもりで、
毎回の記録更新をめざそうとしたのですが、、

オフィスなのに、息が上がって怪しすぎます。

今は少し自重、節度を持って駆け上っています。
人とすれ違う時には平静を装うのも忘れずに。



駆け上がった直後には、筋肉がパンパン
一日通して、脚に少々の緊張と疲労感が続いています。

走れていませんが、
筋力的に落ちることはないかなと思っています。



階段駆け上りで疲れているせいで、
気持ちよく走れず、距離が伸びす?? ~な気がしなくもなく、、、
本末転倒か!?





読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。 
応援クリックおねがいします。

  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村